[水野産業
 

水野 Web 受注サイト利用規約

 

水野産業株式会社 ( 以下「当社」という ) は、当社が運営するサイト「水野 Web 受注サイト」の利用について、以下の通り「水野 Web 受注サイト利用規約」(以下「本規約」という)を定めます。

 

第1条(定義)

本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。

(1)    「水野 Web 受注サイト」とは、当社がインターネット上で利用者からの受注を受けるサイトを言います

(2)    「利用者」とは、予め当社より発行された、個別の「会員 ID 」、「パスワード」を所持し、水野 Web 受注サイトを利用して掲載商品の購入を行うお客様及びサンプル・カタログの請求を行うお客様を言います。

 

第2条(規約の範囲)

(1)    利用者は水野 Web 受注サイトの利用に際して、本規約に同意の上、これを誠実に遵守するものとします。

(2)    当社は、状況により特定の利用者との間で個別規約等を設定出来るものとします。個別規約等に定める内容が本規約に定める内容と異なる場合には、個別規約、本規約の順に優先するものとします。

 

第3条(サービス提供地域)

本サービスの提供区域は日本全国を原則とします(但し、原則として離島部は除く)

 

第4条(利用者情報の取り扱い)

(1)    当社は、利用者が各サービス利用の際に届け出た事項及びサービスを提供する過程にて知り得た情報を当社のデータベースに登録し所有します。

(2)    当社は、前項に基づき登録した情報について以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用致します。

・商品発送の為

・アフターサービス提供の為

・御注文内容及び配送方法についてのご連絡が必要な場合

・ご請求に関するお問い合わせをする場合

・上記以外でお客様とご連絡を取る必要が生じた場合

(3)    当社は登録した利用者情報を第三者に漏洩することの無い様、適切な方法で管理致します。

 

第5条(利用環境)

(1)    利用者は水野 Web 受注サイトを通じて商品の購入を行うために必要となる適切な機器・ソフトウェアを自らの責任と負担において設置し使用するものとする。

(2)    利用者設備等により水野 Web 受注サイト上の諸機能が正しく作動しない場合、及びそれがもたらす諸影響に関して当社は一切の責任を負いません。

 

第6条( ID ・パスワードの管理)

(1)    ID ・パスワードは水野 Web 受注サイト利用の際に当社より発行致します。

(2)    利用者は発行された ID ・パスワードの管理責任を負うものとします。

(3)    利用者は ID ・パスワードを第三者に使用させたり、貸与、譲渡、売買等をしてはならない。

(4)    ID ・パスワードの使用上の過誤、管理不十分、第三者の使用による損害は利用者が追うものとし、当社はその責任を負いません。

(5)    利用者は ID ・パスワードが盗まれたり、第三者に使用されていることを知った場合は、直ちにその旨を当社に連絡すると共に、当社からの指示がある場合、これに従うものとする。

 

第7条(会員の責任)

(1)    利用者は本規約・個別規約及びインターネット利用のマナーやモラル・技術ルールを遵守するもととします。

(2)    利用者の本規約に反した行為又は不正もしくは違法な行為により、当社が損害を受けた場合には当該利用者に対して損害賠償の請求をする場合があります。

 

第8条(当社の責任)

当社は、故意又は重大な過失がある場合にのみ利用者に発注した現在かつ直接の通常損害に関し、取引代金の範囲内で賠償するものとし、利用者又は第三者に発生した間接損害について、当社は一切の責任を負いません。

 

第9条(ご注文確定)

利用者が水野 Web 受注サイトに定める購入方法にそってご注文手続きを実施し、ご注文最終確認ボタンを押した後、予め両社により決められたご注文締め切り時間をもってご注文の確定とします。

尚、ご注文締め切り時間まではご注文内容の変更、キャンセルを出来ますが、原則として締め切り時間後の変更は出来ません。

 

第10条(クレーム発生時)

(1)    水野 Web 受注サイトにてお買い上げ頂いた商品に品質上の瑕疵、又は商品の数量不足等当社納入の商品に起因すると思われるクレームが発生した場合、利用者は速やかにその状況について当社に連絡するものとし、後日クレーム発生の状況を記した書類及びクレームサンプルを当社宛送付するものとします。

(2)    当社は当該クレームが当社の納入した商品に起因すると判断される場合、代替商品を発送するか、当該商品代金を返還するか等のクレーム処理策につき利用者と迅速に協議するものとします。

(3)    クレームの補償は、利用者に現在、直接に発生した通常の損害に対する保障に限定するものとし、利用者及び第三者に発生する間接損害については補償の対象外とし、補償金額は当該商品の購入金額を上限とします。

 

第11条(錯誤等)

本規約に従った水野 Web 受注サイト上の商品取引に関する全ての手続き及び通知に対し、利用者がなした入力、操作等について、錯誤等による無効の主張は一切認めないものとする。

 

第12条(サービスの提供中断・停止)

当社は以下のいずれかの事由に該当する場合、水野 Web 受注サイトの一部もしくは全部を中断する事があります。また、以下の事由により利用者又は第三者が被ったいかなる不利益・損害について一切の責任を負いません。

(1)    水野 Web 受注サイトのサービス提供のための装置、システムの保守点検、更新を定期的又は緊急に行う場合。

(2)    火災、停電、又は地震、噴火、洪水、津波等の天災によりサイトの運営が不可能となった場合。

(3)    第一種電気通信事業者の役務が提供されない場合。

 

第13条(準拠法)

本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本国法が適用されるものとします。

 

第14条(管轄裁判所)

(1)    本規約及び水野 Web 受注サイト上での取引に関連して、当社と利用者との間で問題が生じた場合には、当社と利用者で誠意を持ってこれを解決するものとする。

(2)    前項の規定にもかかわらず、協議を行っても解決しない場合には、東京地方裁判所を専属合意管轄裁判所とします

 

閉じる
 

Copyright © 2004-2007 Mizuno Sangyo Co.,Ltd. All Rights Reserved.